日常をデロリアンする

雑記中の雑記

MENU

5年後ハゲ

5年後も間違いなく毎日ブログ書いてると思います。ブログ始めてまだ1週間ですけど、書くのめっちゃ楽しい。

自分の頭の中だけでモヤモヤしてる思考がアウトプットされることによる快感なのか、社会に意見を主張をすることができる快感なのか。なんなのだろう。うーん、わからん。

 

さて、5年後の自分。

32歳。現在の頭髪状況から逆算したら非常に危うい。私はベジータタイプ(前からくる)の素質がある為、初めて出会う女性にバレやすい気がする。そう考えると、早めに彼女は作っておきたい。

 

次に趣味。今はこれといった趣味ないからなー。逆に派手な事やっててくれれば楽しいかも。仲間たちとスキューバダイビングを楽しんで、ドライブしながら「OK!Google!」とか言ってる180度違う生活もいいかも。

いや、確実に無いわ。絶対無い。ごめん。

 

最後に家族。みんな元気ならいいけどなぁ。まあ母親と兄貴はいいとして、ボブディラン似の親父は今以上にハゲ散らかしているだろうか。。

なんか頭髪の事ばっか気にしてるな自分。

 

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary